猫大好き 猫との共同生活 ~もしも君(猫)と話せたら~

2014年12月カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

/

バックナンバー

    /

    カテゴリ

      /

      最新記事

      /

      最新コメント

      /

      猫のおにぃちゃんはいつも冷蔵庫の下におもちゃを入れてしまいます。

      入ってしまったおもちゃを一生懸命掻き出そうと冷蔵庫の下に手を潜らせ
      たぐり寄せようとします。

      でも今回はいつものようにいかなかった・・・

      なんだか冷蔵庫の脇で手を入れたままのおにぃちゃんがジタバタしているように
      見えました。

      しばらくするとドタっとなっておとなしくなりました。

      ふと気になったので「何してるのおにぃちゃん」と声をかけると・・・
      『ニャワワワーン』とまるで何かを訴えるような声を出しました。

      冷蔵庫の下の手をひっぱると抜けない・・・

      なるほど、そういう事なのね^^;

      ちょっと焦りましたが引いてだめなら押してみろと言う事で押してみたら抜けました。

      しばらくは冷蔵庫に手を入れなかったけど、すぐ忘れてまた入れてました。

      しかしいつもとは違う声で助けをちゃんと呼べたおにぃちゃん。良かったね(*^_^*)

      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村

      /

      この記事のトラックバック

      http://www.wannyan.jp/mt-login/mt-tb.cgi/2722

      家の猫様は何故か甘えるときに私の足で爪をとぐのです。

      壁ではなく飼い主の私で爪とぎをするのはなぜでしょう。。。

      知りたいその理由。

      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村

      /

      この記事のトラックバック

      http://www.wannyan.jp/mt-login/mt-tb.cgi/2720

      我が家の猫さん達も・・・
      2匹そろってペロペロ

       

      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村

      /

      この記事のトラックバック

      http://www.wannyan.jp/mt-login/mt-tb.cgi/2718

      ニャンだかワンだふる

      プロフィール

      • 名前:ちびちゃん
      • 性別:
      • 名前:おにいちゃん
      • 性別:

      /

      ブログポリシー

      ページトップにもどる
      Copyright (C) 2011 「もしも君~ねこ~と話せたら」 All Rights Reserved.